ブログトップ

奥出雲町 亀嵩駅 扇屋そば

f0098002_22341999.jpg

この駅名を見て気づいた人は、松本清張の砂の器を知ってるね。
てか、小説読んだことも 映画も見てないがね。

むかし、一度来たことがあったんですが ドリチャリブログに載せてないね~
ってことで おじゃま
f0098002_22373135.jpg

駅の構内が、蕎麦屋さんということで このとおり電車が間近で見れまする。
f0098002_22384384.jpg

                割子そば  680円

もちろん、美味しくいただきました。 なんだか最近、蕎麦けっこう食ってんな。

※扇屋のHPはこちら http://kamedakesoba.jp/




広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16109847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-06-11 03:37
1枚目の写真に黄色いサイクリスト(らしき格好)が写っている
のが気になる『孤高のサイクリスト』イヨッキュでした(笑)
Commented by つよっさん at 2011-06-11 07:57 x
ご無沙汰してます。割子そばいいですね!
昔、出張でよく食べましたな^ ^
Commented by hassaku50 at 2011-06-11 11:41
>イヨッキュさん
さすが、食い倒れのサイクリスト ちょっと話したけど地元の人でした~
Commented by hassaku50 at 2011-06-11 11:42
>つよっさん
最近は、山陰方面出張ないんですか? いろいろグルメ情報教えてほしいです
Commented by ゼロ at 2011-06-11 16:45 x
ドリさんって、嫌いな食べ物無いの?

らーめんもうどんも好きなんだけど
日本蕎麦だけは、食べれません

見るだけで痒くなりそ~(×_×)
Commented by かくすけ。 at 2011-06-11 19:44 x
駅長さんが店主を兼ねてるトコロだよね?
松江駅の近くに「ダイニング なごみ」ってお店があって、夜がオススメだけど
ランチもなかなかいけますぞい(^^)
Commented by hiruneco at 2011-06-11 21:21 x
おお、昨日検索してたとこです!!
Commented by hassaku50 at 2011-06-15 07:11
>ゼロさん
僕は野菜アレルギーですよ。
なわけもなく、出されたものは ピーマンのぶつ切りとレバー以外は大丈夫です。 なぜか生レバは好きです
Commented by hassaku50 at 2011-06-15 07:12
>かくすけさん。
逆にお店がJRから委託って形なのかな?
松江情報ありがとうございます~
Commented by hassaku50 at 2011-06-15 07:12
>hirunecoさん
なんたるピンポイント トロッコ列車で探してたんですの?
by hassaku50 | 2011-06-10 22:40 | 島根県 | Trackback | Comments(10)