ブログトップ

因島田熊町 菜の花 日替わりランチ

久々に平日のランチってことで、生口橋 自転車道入り口前のカフェへ
場所的には最高だよね。
f0098002_2141294.jpg

                 日替わりランチ 650円

今日は、豚肉のソテー マスタードソース和えとの事でした。
なかなか、栄養のバランスが取れたランチですね~
f0098002_21424576.jpg

テラスからは、こんな感じ 





広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16099271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロマメ at 2011-06-09 09:40 x
今「しまなみ海道とびしま海道サイクリングマップ改訂版」で
場所チェック中w
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-06-09 12:15
これは直ぐに場所判りました♪

クロマメ氏はなぜに既にお持ちなのでしょう?(-.-)
Commented by hassaku50 at 2011-06-10 22:26
>クロマメさん
おそろしく簡単でしょ? いい場所にありますよね~
Commented by hassaku50 at 2011-06-10 22:27
>イヨッキュさん
自分も ビックリしました。 白楽天の焼き豚玉子飯が載ってますよ
Commented by かくすけ。 at 2011-06-11 19:50 x
あ~いっつも見てるのに入ったことないお店だ!
こんなに美味しそうなランチが・・。
たまには奥さん連れて行くかな^^;
Commented by hassaku50 at 2011-06-19 10:50
>かくすけさん
ついつい隣の島に行ってランチしちゃうんですよね~
by hassaku50 | 2011-06-08 21:43 | 因島 | Trackback | Comments(6)