ブログトップ

瀬戸田町沢 ミナミ たこ天

あそこって中野じゃなくて沢なのね。
日記を読む前に予習はこちらhttp://hassaku50.exblog.jp/10562603/

たこ焼きも地タコが入って美味しいのだが、今回はタコ天にチャレンジング(´皿`)9
f0098002_1946476.jpg

                     地ダコ天ぷら 550円

むはっ どこぞやの高速サービスエリアの たこ天とは大違い 何個入ってんだ?
注文してから揚げてくれるんで、さくさっくの ほっくほく うめぇです。

これね、一人じゃキツイけ、二人以上で行って、たこ焼きとシェアすべし。

あぁ、これに丼飯と天ツユがあればなぁ 

                     




広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16082911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シスターM at 2011-06-05 21:44 x
注文してから揚げてくれるだなんて…素敵過ぎる!!
メモる店が多すぎで困ります(笑)

写真だけでも同感(天丼好き)<あぁ、これに丼飯と天ツユがあればなぁ 
Commented by かくすけ。 at 2011-06-06 01:37 x
タコ天食べて、たこ焼き食べて、コロッケ食べて、ジェラート食べて・・。

はっ(゚д゚)! だから私は痩せないのかw

素朴で旨いものが多いのがしまなみだしなぁ~、仕方ない( ー`дー´)キリッ
Commented by イヨッキュ at 2011-06-06 11:19 x
わたくしもタコ天大好きです♪
この前『御手洗』に行った際に食べたのがうまかったっす(^。^)
Commented at 2011-06-06 14:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funa9934 at 2011-06-06 22:11
いやあ、旨そうですね..
コレに岩城島のレモンを・・
想像しただけで美味しそうです・・
Commented by hassaku50 at 2011-06-07 21:01
>シスターMさん
いっぱいメモっちゃってくださいよ。 これであと目の前のラガールの、はっさくソフトが復活してくれたら最高なんですが
Commented by hassaku50 at 2011-06-07 21:01
>かくすけ。さん
ドリーズブートキャンプは3日で終わりました。
昼に目いっぱい食べて、晩をちょこっとにすれば問題なしです
Commented by hassaku50 at 2011-06-07 21:02
>イヨッキュさん
おっ 御手洗ですね。 お店の名前は何でスカイ?
Commented by hassaku50 at 2011-06-07 21:03
>鍵米さん
鍵米どうされましたか? このあたりは食の誘惑が多すぎて大変です
Commented by hassaku50 at 2011-06-07 21:04
>こっさん
たぶん、レモンは生口島産の予感。 弓削の塩か、藻塩でも美味しいはず
by hassaku50 | 2011-06-05 19:51 | 生口島 | Trackback | Comments(10)