ブログトップ

高知県大豊町 ひばり食堂 感激のカツ丼

2年半ぶりの ひばり食堂
ここまでの道のりは 長かった(´皿`;)
※過去の日記は カテゴリの高知をクリックしておくれ http://hassaku50.exblog.jp/i10/

2年半ぶりということもあり、何を食べるか悩みに悩んだのだが 結論はこれ
f0098002_1952544.jpg

                 カツ丼 700円

もうね、神だよ 神

イケメン?上司はミニカツ丼350円と ラーメン450円
f0098002_1953268.jpg

一見、もやしラーメンみたいだよね。 しかし、このもやしをめくってみると
f0098002_19535264.jpg

なんじゃ この塊は! 画像だと淡白に見えるけど かなり美味かったみたい。

レジで チャーシュー麺だと、あれが何枚入るの?と聞くと 「4,5枚かな」

もう・・・ 参りました。 はい






広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16077743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かくすけ。 at 2011-06-06 01:39 x
チャーシューがステーキに見えるぞい・・。
Commented by hassaku50 at 2011-06-07 21:10
>かくすけ。さん
和牛ステーキ1800円も食べてみたいんですが 多分、次はオムライス頼んじゃうかも
by hassaku50 | 2011-06-04 19:57 | 高知県 | Trackback | Comments(2)