ブログトップ

因島土生町 西華園 日替わり定食

THE☆男飯
f0098002_2022169.jpg

                日替わり定食 700円

下手すりゃレギュラーサイズのラーメン、餃子5つ、そして玉子かけご飯
もう満足を通り越してるだろ ごちそーさん。 卵が何やらブランド品っぽくプリプリのオレンジですた。




広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16052427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by funa9934 at 2011-05-30 22:21
こんばんは。
レギュラーサイズのラーメンという事は、ご飯の入っている量が
半端やない、という事ですね・・
見てるだけでお腹いっぱいになりそうです。。
Commented by zerobike at 2011-05-31 11:54
わ~~ぁ~また食べてる 何か崩壊しちゃったの~?
最近食べまくってますね~
そんなに食べて奥様なにも言わない?
Commented by かくすけ。 at 2011-05-31 21:08 x
安いなぁ~、広島行ったらその値段でラーメン食べれるか怪しいレベルだよね(゚д゚)!
Commented by hassaku50 at 2011-05-31 23:06
>こっさん
これは恐ろしいことです。美味しいんでペロリでしたけどね。
Commented by hassaku50 at 2011-05-31 23:08
>zeroさん
大丈夫ですよ。一食ぜいたく主義なんで 今年は目標体重が見えてきておりまする。
Commented by hassaku50 at 2011-05-31 23:09
>かくすけ。さん
因島の中華屋さんの特徴はボリュームです。まぁ4軒が姉妹店ですが
やっぱ西華園が一番いいかなぁ
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-06-01 22:26
わたくし的にはギョーザが唐揚げなら言う事無し!!!です。

キャベツ入ってます?(笑)←しつこいw
Commented by hassaku50 at 2011-06-04 20:00
>イヨッキュさん
唐揚 それはハードルが高すぎますよ。 このぶっかけ餃子も中々いけますよ。 この店なら、かの豪傑 クロマメさんでも1500円で腹いっぱいになるはずです。 キャベツは・・こりゃ来て貰いましょうか
by hassaku50 | 2011-05-30 20:05 | 因島 | Trackback | Comments(8)