ブログトップ

因島中庄町 たこ焼き さつき

すっかり入梅 いかん太る。

と、思ったところに
f0098002_21364030.jpg
f0098002_2137814.jpg

                       たこ焼き 400円

小ぶりで あっさりだね。 場所は、水軍城入り口の道路はさんだ斜め前 これで分かるね。うん




広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16047725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イヨッキュ at 2011-05-30 09:57 x
最近岩塩で頂く『塩たこ焼き』なるものにはまっております♪

そう言えばある地方ではたこ焼きに『キャベツ』が入っていて驚いたのですが、因島(広島)のたこ焼きはオーソドックスですか?(^_^;)
Commented by 友人K at 2011-05-30 12:54 x
↑イヨッキュ同様、「キャベツ入ってるのかな?」と気になりました。
Commented by hassaku50 at 2011-05-30 20:08
>イヨッキュさん&Kさん
気にしたこと無かったですけど、多分 キャベツのみじん切りって入ってますよ。 あとは、紅しょうがとネギかなぁ
Commented by hassaku50 at 2011-05-30 20:08
いや どうだったかなぁ うーむ
by hassaku50 | 2011-05-29 21:38 | 因島 | Trackback | Comments(4)