ブログトップ

広島市安佐北区小河原町 グルメハウス竹

最近、カツ丼に飢えていたのだが どうも広島東ICでカツ丼の美味しい店が探せない。
そういえば、高陽方面に向かう途中に、居酒屋みたいな食事処があったなと。
f0098002_17521661.jpg

                  カツ丼 700円

けっこう、玉子使ってんな。タマネギのみのシンプルな味でマイルド系
いやぁ 久々にカツ丼食ったなー げっぷ

※グルメハウス竹 ぐるなび情報はこちらhttp://rp.gnavi.co.jp/5462619/



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/16041499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おっき~ at 2011-05-28 21:42 x
あ、わりと近所だ。
今度行ってみようかな。
Commented by funa9934 at 2011-05-28 22:42
カツ丼、700円。。
値段の割に具やご飯のボリュームありそうですね。
Commented by hassaku50 at 2011-05-29 21:46
>おっき~さん
おっ、あの近所ですか。 東ICで降りると、いつも市街地のほう行っちゃうんで、情報が欲しいです。
Commented by hassaku50 at 2011-05-29 21:47
>こっさん
カツ丼は、奥が深いですよね。愛媛でいいとこありますか?
by hassaku50 | 2011-05-28 17:54 | 広島県(備後・とびしまを除く) | Trackback | Comments(4)