ブログトップ

大三島 上浦町瀬戸  リモーネ

そっか、大三島も今治市だったんだな。 なんかピンと来ない
てなことは、どうでもいいや。

伯方島からの帰りに リモーネ寄ってみました。
実は、過去2度ほど場所が分からずスルーしてましたんで、今回が初
f0098002_2042219.jpg


中に入ると、何ていうか・・ 絶対的なセンスの良さのお店(´皿`)
f0098002_20425188.jpg

f0098002_204359.jpg

今回は、ネーブルのチェッロと、生キャラメル(イチゴ&レモン)
f0098002_20452597.jpg

f0098002_20453974.jpg

この生キャラメル、果たして俺の口には入るのだろうか?

※リモーネHPはこちら http://www.limone2.com/

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/15975382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-05-16 11:14
生キャラメルお口に入りましたか?

大三島のどのあたりでしょうか?
Commented by カレラッチ at 2011-05-16 12:52 x
もう3回くらい行きましたよ。リモンチェッロ、キンキンに冷やして寝酒にするとGood!
奥さんもお気に入りのお店です。
Commented by クロマメ at 2011-05-16 17:28 x
たしか前にテレビに出てましたよね

また行かなきゃいけない店が増えましたw
Commented by DIESEL2005 at 2011-05-17 22:49
わー、リモーネって前々から気にはなってたのですけれど、割と近くだったのですね!今度買いに行って見ます!('∇')
Commented by limone tomoko! at 2011-05-18 19:44 x
ありがとうございました♪
リモンチェッロアイスモナカ 入荷しました☆
またお待ちしております~!
カレラッチさん いつもありがとうございます!!
Commented by funa9934 at 2011-05-18 22:13
お洒落な店ですねえ・・
また「しまなみ」に行く理由が増えてしまいましたよ・・・
Commented by hassaku50 at 2011-05-19 20:02
>イヨッキュさん
主がまだ開封していないので、お裾分けにありつけませぬ。
大三島橋のぼり口近くの、港の近くですよ~
Commented by hassaku50 at 2011-05-19 20:03
>カレラッチさん
さすがカレラッチさん。 今回、購入したネーブルのはプレゼント用なので
近いうちにまた自分用を買いに行きまーす。
Commented by hassaku50 at 2011-05-19 20:03
>クロマメさん
どんどん増えますよ~ お腹減らしてきてくださいね
Commented by hassaku50 at 2011-05-19 20:05
>DIESELさん
すてきなお店ですよー。お店とGARMINが似合いそうっす。
Commented by hassaku50 at 2011-05-19 20:06
>limone tomokoさん
また、近々 自転車仲間と訪問しますね~ モナカ超絶楽しみです。
Commented by hassaku50 at 2011-05-19 20:07
>こっさん
ここの店はサイクリングロードそばなので、場所さえ分かれば計画しやすいですよ。
Commented by ハスキー at 2011-05-24 16:54 x
しまった!レモネード…もう飲める~
買った時に「2ヶ月寝かせて下さい」って言われてたんです~。
でも再来週まで我慢・・・帰りはカッパさんのボトルゲージ占領して運んだので(笑) 1人で飲めないわ。
Commented by hassaku50 at 2011-05-25 20:10
>ハスキーさん
全部飲んじゃって、フレスタあたりで買ったサンキストレモンで補充しときましょうよ。ばれるか
by hassaku50 | 2011-05-15 20:48 | 大三島 | Trackback | Comments(14)