ブログトップ

伯方島伊方 お好み焼き さくら

ちょっと前に あか吉がリニューアルして立派になってるってことで伯方島へ
f0098002_1953457.jpg

うわっ 立派だ。 隣のスーパー「スミダ」を改装したのね。
準備中ってなってるけど、もうランチは辞めちゃったのかなぁ 事情通の方 情報求む。

ってことで、伊方の 「さくら」へ
f0098002_19552642.jpg

f0098002_1955875.jpg

関西風なのね。 肉玉そばで いわゆるモダン焼きを注文
f0098002_19561196.jpg

            肉玉580円 + そば150円

じっくり焼いて、外はカリカリ 中は軽めな感じの食感。
食べてる間も地元の客が、ひっきりなし。  地元に愛されてる店なんだなぁ(´皿`)9

場所は、伯方島 サイクリングロード反対側に回ってると ありますよー





広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/15975101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-05-16 11:13
ここは以前から気になっていました。

お好み焼きには五月蠅いわたくしとしては要チェックです!!!
Commented by 宮窪のおっさん at 2011-05-19 16:56 x
今度の日曜日に、大成ケイボンさんのガイドツアーを伯方島で行うので
赤吉でランチをって考えていましたが…

いろいろ理由はあるようですが、今はやっていないって感じ
私達は、断られましたが、問い合わせてみると分からないかも
また、その内再開すると思いますよ
情報が入ればお知らせしますね

ということで、ツアーのランチは、光藤旅館にしました
楽しみです
Commented by hassaku50 at 2011-05-19 19:59
>イヨッキュさん
イヨッキュさん しまなみ来たら やっぱ広島風っしょ。
伯方島は、光藤の近くの たんぽぽの方が自分好みかなぁ
Commented by hassaku50 at 2011-05-19 20:01
>宮窪のおっさん
情報ありがとうございます。
たまに、夜も行くのですが やはり自転車を絡めてランチしたいですね。
光藤ランチレポ期待しております。
by hassaku50 | 2011-05-15 19:59 | 伯方島 | Trackback | Comments(4)