ブログトップ

福岡市城南区別府 黒田節 マグロ丼

何年たっても好きな店  
訪れるたびに「あ~ まだやってくれてる 良かったー」という懐かしさが こみあがってくる店
以前は4年前だなhttp://hassaku50.exblog.jp/5177594/
f0098002_9303279.jpg

                マグロ丼と ミニうどんセット  700円

ほんと・・このマグロ丼 美味しいです。激うまっ!って訳じゃないけど 安心感溢れる味
かれこれ17年。 まだまだお世話になりたいです

※黒田節 場所はここhttp://www.092.jp/p-165581/index.html

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/15972743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かくすけ。 at 2011-05-16 23:23 x
いつぞやの下関?のマグロ丼と違ってリーズナブルで美味しそうだねw
Commented by hassaku50 at 2011-05-19 20:09
>かくすけ。さん
いやぁ あれは悪夢でした。
ほんと、この店は落ち着くわ~ 尾道でこんな感じの店あれば教えてくださいね
by hassaku50 | 2011-05-15 09:33 | 福岡県 | Trackback | Comments(2)