ブログトップ

尾道商店街 どん吉 どん吉セット

あぁGWが終わってしまう。 しかも、最終日が一番天気サイコーときたもんだ。
ってことで、尾道の「あかとら」を目指し出発

しばし、画像をどぞ
f0098002_20502521.jpg

f0098002_20504536.jpg

f0098002_2051889.jpg

f0098002_2051386.jpg

f0098002_20514977.jpg

ということで尾道に到着したわけだが、 あかとら なんと休み取ってら。
ならば、前からサラリーマンたちが、昼飯時にわんさかしていた どん吉へ

f0098002_20531885.jpg

店内メニューは、700円が基本路線 
ちょいとリッチに どん吉セットを注文(ステーキ&エビフライ)
f0098002_20542836.jpg

                      どん吉セット 1100円

一押しが唐揚だったんで、エビフライと変えてもらいました。
あと、ライスの量が凄かったんで半分にしてもらいました(´皿`;)

唐揚をmgmgしてると、壁の寄せ書きに 学生さんが「爆弾から揚げ美味い!」って書いてら
なかなか、しょうがが効いてて美味いね。 

カレーも自慢みたいなので、次回は からあげカレーを食ってみようわい!

帰りにドラゴンさんに寄ってみた。
f0098002_20585982.jpg

      後藤鉱泉所のやつね。 これはスマックみたいな味のやつ うまし

さぁ 明日から仕事モードで頑張ろうかね。

※どん吉の食べログはこちらhttp://r.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34010932/





広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/15938267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロマメ at 2011-05-09 01:44 x
おっと次回はここに決定ですね
1時間前に着かなきゃねw
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-05-09 10:57
いや~仕事頑張ってますか?

最後の箱『ダー』が気になります(@_@;)

前は『サイ』でしょうか?(笑)
Commented by ローレライ at 2011-05-09 15:13 x
サイダー好きにはたまらん。。。
最近ノンアルコールノンカローリーノンシュガー
ジントニックにはまりつつあります。
Commented by hassaku50 at 2011-05-14 21:16
>クロマメさん
ここはガッツリすぎて、あとが食えなくなる可能性が大です。(´皿`)
Commented by hassaku50 at 2011-05-14 21:17
>イヨッキュさん
カバかもよ(´皿`)
Commented by hassaku50 at 2011-05-14 21:17
>ローレライさん
我が家にも たぶんそれ在庫してますわ
by hassaku50 | 2011-05-08 21:00 | 尾道 | Trackback | Comments(6)