ブログトップ

因島大橋 大浜PAにて はっさくソフト

ちょいと本土まで買い物に行った帰りに 大浜PAへ
お目当てはコレ
f0098002_1936945.jpg

                   はっさくソフト 260円

あと、塩ソフトと はっさく&塩MIXもあるでな。

f0098002_1937729.jpg

建物の横から 大浜町を望む  いい景色だねぇ~

おまけ
f0098002_19375351.jpg

S藤Fさんで これは購入  
大浜PAや尾道駅でも売っているんで、はっさく大福GETできなかった人はどうぞ
これも最高に美味いですよ(´皿`)9






広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/15932519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かくすけ。 at 2011-05-07 20:36 x
そんやうちの職員さんがヘルメットに「はっさくゼリー」のシール貼ってるの思い出したぞ!
Commented by イヨッキュ at 2011-05-08 06:06 x
コレが例の場所から侵入出来るP.Aのソフトですな(-_☆)

次回の課題とします♪
Commented by funa9934 at 2011-05-08 19:57
はっさくゼリー、買って帰りました・・
そのうちブログにアップしたりしますよ..
はっさくソフトも美味しそうですね〜〜。
Commented by hassaku50 at 2011-05-08 21:02
>かくすけ。さん
ほうほう、うちにも はっさくボーイのバッジがありますよい
Commented by hassaku50 at 2011-05-08 21:02
>イヨッキュさん
そうです。これが例のやつですよ。 
瀬戸田にも、はっさくソフト食えるポイントあったんですが閉鎖しちゃいました。
Commented by hassaku50 at 2011-05-08 21:03
>こっさん
おっ ブログアップ楽しみです。
妻いわく、「カルピス入ってるみたい」とのことでした。
Commented by ローレライ at 2011-05-09 15:10 x
こちらも未体験。。。
by hassaku50 | 2011-05-07 19:39 | 因島 | Trackback | Comments(7)