ブログトップ

因島中庄町 十三軒茶屋にて しまなみソーダ

上島町から尾道へ向かい途中 休憩で十三軒茶屋へ
f0098002_1814948.jpg

               期間限定  しまなみソーダ 350円

この、わざとらしい地中海カラー  目の前がビーチだったら、うっとりだね。
ってことで、しまなみ繋がりで しまなみビーチへ
f0098002_18152197.jpg


福本渡船にて、クロマメ会とお別れ みなさん3日間おつかれさまでした~

帰りの向島のファミマで立ち話した
埼玉のロードデビューほやほやのFELT乗りのベッピンさん 明日も楽しんでね~

しかし、FELT乗りって美人が多いよな。なんでだろ?






広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/15920975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イヨッキュ at 2011-05-05 20:20 x
渡船乗り場までワザワザのお見送り誠に有り難う御座いました(´∀`)ノ

あの後、尾道で新規出店のタコス屋へ寄って楽しい打上となりましたよ♪

十三軒茶屋といい今回は未体験のしまなみを御紹介頂き貴重なGWを過ごさせて頂き、我々一同感謝感激雨あられで御座います(笑)

先程帰阪しひとっ風呂浴びて今からKと反省会で御座います♪(*^_^*)

大阪にも是非お越し下さいね!!!
Commented by 友人K at 2011-05-06 08:42 x
今回も何から何までお世話になり、ありがとうございました。
最後の高速巡航は信号の度にゼーゼーでしたが、
走った感があり気持ち良かったです。
Commented by funa9934 at 2011-05-06 23:41
その節はお世話になりました。
しまなみソーダ、いい色ですね・・
しまなみを後にした我々は、来島辺りをうろつきました・・
中々いいところでしたよ..
今度はSMYで・・(笑)。
Commented by hassaku50 at 2011-05-07 19:44
>イヨッキュさん
タコス クロマメさんのアルバムでチェックしときますね~
反省会 盛り上がってそですね ふふ
Commented by hassaku50 at 2011-05-07 19:45
>友人Kさん
正直、ちょいとビックリしました。
さすが、鍛えられてますね。 通常のポタは18~22kmですが、あのときは27~30kだったみたいですね
Commented by hassaku50 at 2011-05-07 19:47
>こっさん
しまなみソーダ 初めて見る色でした。
これがビーチだったらどんなにかと。。。 実際は道路ですが
今度、SMYグルメも紹介してください(笑)
by hassaku50 | 2011-05-05 18:18 | 因島 | Trackback | Comments(6)