ブログトップ

因島土生町 ペーパームーン イカのトマトソーススパ

佐木島から戻ってきて、体が異常に炭水化物を欲しがっている!
こんな時はパスタだろ。 因島でパスタ・・・ ってことでペーパームーン
f0098002_1820197.jpg

              イカのトマトソーススパ 大盛 950円

おぉ さすが大盛 食べ応えがある。一気に ほおばっちゃったよ。

ママさんより昇福亭の、八朔大福をいただいたり
f0098002_1821598.jpg
f0098002_18221426.jpg

さすが、はっさく屋さんと双璧の昇福亭さん こりゃ美味いね。

f0098002_1823065.jpg

九州カップルさんからの お裾分けの マドンナ団子
あれだあれ 坊ちゃん団子のフルーティー版って感じ 
美味しかったです。 おふたりさん お幸せにー(´皿`)ノシ

店の外に出たら 軍曹号がパンクしてた。 ちょっと泣いた。








広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/15900451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つよっさん at 2011-05-02 04:48 x
オ~久しぶりのはっさく大福おいしそうですね!

Commented by yamaroku_kogyo at 2011-05-02 09:24
GW突入と共にブログアップのペースがすさまじいですねΣ

ハッサク屋さんとの双璧をなすもう1店気になります(^_-)-☆
Commented by miffitea at 2011-05-03 01:26
はじめまして、
パスタは大好きです。特にトマトソースは。
新鮮なホタルイカで美味しそうですね。
実は、以前から拝見していましたが、コメントは今回初めてです。
瀬戸内が好きで。。。
情緒あるしまなみに憧れます、
きっかけはPGファンということもありましたが、
今は、本当に瀬戸内が好きです。
ちゃりでの旅行とのこと。
楽しそうですね。
Commented by hassaku50 at 2011-05-03 20:26
>つよっさん
オー 現在、大人気すぎて入手困難となっておりまする。
Commented by hassaku50 at 2011-05-03 20:27
>イヨッキュさん
もう1店も、開店即時に売り切れ状態らすぃーです。
Commented by hassaku50 at 2011-05-03 20:29
>miffiteaさん
はじめまして 瀬戸内は独特な雰囲気ありますもんねぇ
miffiteaさんのブログにも遊びに行って見ますね
by hassaku50 | 2011-05-01 18:25 | 因島 | Trackback | Comments(6)