ブログトップ

GW ツツジに何思う 

ツツジを見ると思い出す。
6、7年前くらいに GWに、チャリで宮崎まで行ってみようと・・・まぁ輪行入れながらだけどね。
んで4日間計画だったわけだわ。

初日、若かった この日のうちに大分県臼杵市の宿まで行く予定にしてた。
何を血迷ったか自宅から大洲まで自走しました。 ありゃ160kmくらいだったかのー

肱川を南下、八幡浜までは電車の予定 大洲駅に着いたのは出発5分前
もう、駅員さんに了承もらって分解せずに電車に乗り込んだわけさ

ふと、南側を見てみると・・・  冨士山(とみすやま) アポロのようにツツジが満開
ありゃ ほんとにキレイだったなぁ

ちなみに3・4日目が大雨予報だったんでフェリーで臼杵渡って 朝一フェリーで八幡浜に戻った。
臼杵には俺 何しに行ったんだろ?

てなことで、現在 しまなみもツツジがいい感じ
f0098002_20423874.jpg

f0098002_2043395.jpg

なんてこったい! 指が入ってもうとる。 これしか撮ってなかったんだよ

あぁ あの時も ルイガノV3号だったのー(´皿`)



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/15895816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きょん at 2011-05-01 00:29 x
う、指だ(*≧m≦*)ププッ
ドリ男さんの表紙?の花はツツジだと思っていましたが、違うような気もする。
Commented by hassaku50 at 2011-05-01 18:00
>きょんさん
あれ?これツツジじゃないんですか?あんま花は詳しくないもんで
by hassaku50 | 2011-04-30 20:44 | 因島 | Trackback | Comments(2)