人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

GW しまなみ&上島町ライド

さぁやってきましたGW1発目ライド

9時に、はっさく屋さんにて 芋ケンさん&ローレライさん夫妻 ロードデビューほやほや歌丸くんと待ち合わせ。
シルシルミシル効果で、えらいことになってました。
朝というのに、すでに夕方の予約って形を取って いざ出発

早い組 芋ケンさん&歌丸くん
遅い組 ドリ ローレライさん

早い組はめちゃくちゃなルートを通ってたのだが、なぜか合流ポイントはほぼ同時
はっさく屋→水軍城→大山トンネル→三庄千守→家老渡フェリー→上弓削→時計回り弓削島一周
ポタ組は、因島西ルート→長崎桟橋→生名→佐島→弓削島
ほんといい天気だったです。
GW しまなみ&上島町ライド_f0098002_19285591.jpg

GW しまなみ&上島町ライド_f0098002_19394075.jpg


さぁ四人揃ったところは しまのCafeでした。
GW しまなみ&上島町ライド_f0098002_19282834.jpg


上から レモンポークソテー レモンポーク丼 いのししカレー
GW しまなみ&上島町ライド_f0098002_19301357.jpg

GW しまなみ&上島町ライド_f0098002_19303158.jpg

GW しまなみ&上島町ライド_f0098002_1930467.jpg


その後、弓削港の濱岡のジャンボたこ焼き 画像は割愛
ちょいとアクシデントの末、因島に帰って土生港で いか焼き 画像は割愛

さらにローレライさん購入の 松愛堂の はっさく大福
GW しまなみ&上島町ライド_f0098002_19321814.jpg

GW しまなみ&上島町ライド_f0098002_19323125.jpg

いやぁ はっさく屋さんのレベルの高さを改めて実感 これはこれで良かったんですけどね。

そして16時前に予約の大福を受け取りに 再度はっさく屋さん
お客さんがわんさか来ては、残念そうに帰るの繰り返し。

そこにテンション高い3人組が来店
みんなと話しているうちに、芋ケンさん まさかのお裾分け。 ものすごく喜んでおりました。
ほんと夫妻の懐の深さを改めて実感

今日は、ほんと面白い一日でした。 みなさんありがとうございましたじゃけーのー(´皿`)ノシ
広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
by hassaku50 | 2011-04-29 19:37 | しまなみ周辺(上島町メイン)