ブログトップ

米子道 蒜山高原SA下り 大山豚リブステーキ

ぜんぜん好評じゃないSA飯シリーズ
今回、ジャージー牛あたりで何か無いかなぁってレストランへ

「大山豚リブロースステーキランチ 400g」 むむむ。
f0098002_21583955.jpg

             大山豚リブロースステーキ 1480円

これは・・・さすがに凄いボリューム  近くの席のおばさんも唸っていた

味はってーと、こりゃステーキというより煮豚。 ちょいと焼いただけだわ。
まぁおかげでガーリック乗ってるけど、別物って感じで 匂いがあまり肉に移ってなくて助かったよ。
煮豚だけに柔らかくて箸で切れちゃいます。

脂身を半分残しちゃったよ。。。俺も年を取ったもんだ(´皿`)





広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/15881057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イヨッキュ at 2011-04-28 11:25 x
わたくしは今も昔も脂身は残します・・・ってか『肉食』に見えて実は『菜食』なんです(*´∀`)
Commented by hassaku50 at 2011-04-28 20:15
>イヨッキュさん
そうでしたね。イヨッキュさんは甘いものが好きでしたっけ?
それとも、炭水化物派でしたっけ?
Commented by かくすけ。 at 2011-04-28 22:27 x
400g...脂身も食べるよ(`・ω・´)
だから痩せないんだよなぁ('A`)
Commented by hassaku50 at 2011-04-29 19:48
>かくすけ。さん
脂身は力の源 そう思ってた時期が僕にもありました。。
by hassaku50 | 2011-04-27 22:03 | 岡山県 | Trackback | Comments(4)