ブログトップ

高台より因島重井町

シルシルミシルの影響で はっさく屋さんが凄いことになりそですね。

そろそろ暖かくなったんで、軍曹号のタイヤをブロックからスリックに替えようと思い
その前に、軽く山道走ってきました。
f0098002_2030238.jpg


最近、天気が荒れてますなー


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/15870028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くろまめ at 2011-04-26 03:34 x
ホント 圧倒的な勝利でしたねw

生産間に合うのだろうか・・・
Commented by イヨッキュ at 2011-04-26 10:19 x
シルシルミシル?テレビで放送されたんでしょうか?(・ε・`)
Commented by hassaku50 at 2011-04-27 22:07
>くろまめさん
相手が渋すぎましたねぇ
全国大会みたいなのがあってもTOP3には入るでしょうねー
Commented by hassaku50 at 2011-04-27 22:10
>イヨッキュさん
こちらをどぞー http://www.tv-asahi.co.jp/shirushirusunday/
by hassaku50 | 2011-04-25 20:31 | 因島 | Trackback | Comments(4)