ブログトップ

山鹿市 恵みの駅

3号線沿いを走ってると・・・ なにやら目を疑う看板
「100円」「200円」「300円」「バイキング食べ放題600円」

俺は夢でも見てるのだろうか? とゴローちゃん風にキめる
いったい何なんだ? このカレーと牛丼選んでください 食べ放題って・・

店に入って説明を聞く
どうやらメインをカレーと牛丼を選んで あとのおかずは食べ放題とのこと。
それで600円だと?

ってことで色々取ってみる
f0098002_21182017.jpg

もっと食べたかったが昼に結構食べてたんだよね。

隣の親子が、オレンジを5回くらいおかわりしてたわ。

昔の記憶を辿って、どっかでこの店見たことあるなぁって思ったら
http://hassaku50.exblog.jp/11863128/
恵み荘っていうグループ会社らしい。 いやはや良心的であるね(´皿`)




広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/15865059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロマメ at 2011-04-24 21:59 x
山鹿って熊本に行ってはるんですか?

山鹿は俺のオフクロの里でんがな

楽しんでくださいねw
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-04-25 11:24
わたくしなら店の人に「もう帰って下さい」と言わしめるくらい
食べてみせます(*^^)v

しかし安いですね~
Commented by hassaku50 at 2011-04-25 20:33
>クロマメさん
そですー ほうほう それでクロマメさんは九州男児後が・・
こちらは海に囲まれてるんで、ああいう山に囲まれたところは新鮮です
Commented by hassaku50 at 2011-04-25 20:34
>イヨッキュさん
食べる人にとっちゃ半田屋より子スパ高いですよ
なんとヒレカツもいっぱいありましたー

by hassaku50 | 2011-04-24 21:20 | 熊本県 | Trackback | Comments(4)