人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

尾道市 うずしお小路 月波食堂 裏尾道ラーメン月光

とある月波食堂コミュニティにて、アナウンスがあったのさ
その内容とは・・・ 土日は裏尾道ラーメン月光として、やっちゃうよ。

ほうほう、ここ最近 月波の昼は平日だけで土日は閉めてるようだったが これなら休みの日に行ける
ってことで、白ベコ号で行ってきました。
尾道市 うずしお小路 月波食堂 裏尾道ラーメン月光_f0098002_2118424.jpg

店内は満員 しばし お外で待つ。
尾道市 うずしお小路 月波食堂 裏尾道ラーメン月光_f0098002_2118294.jpg

土日は この看板なのね  月光かっこよさす

店内に入るとメニュー表
しょうゆ・ラー油・愛ラブユー の訳は無く  醤油・塩・味噌だったね。
尾道市 うずしお小路 月波食堂 裏尾道ラーメン月光_f0098002_21203031.jpg

                  裏醤油ラーメン 550円
尾道市 うずしお小路 月波食堂 裏尾道ラーメン月光_f0098002_2123427.jpg

む、これは 正統派 食堂の中華そば なかなかやるじゃないか(´皿`)9
やわらかマイルド これは白飯が欲しい お稲荷さん(50円)はあるが 白飯が欲しい

このゴローちゃんの気持ちが分かったよ。
尾道市 うずしお小路 月波食堂 裏尾道ラーメン月光_f0098002_21284261.jpg


お隣は ご存知 大人気ラーメン店の有木屋 お好きなほうへどうぞなのさ。






広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
by hassaku50 | 2011-04-03 21:29 | 尾道