ブログトップ

尾道市 うずしお小路 月波食堂 裏尾道ラーメン月光

とある月波食堂コミュニティにて、アナウンスがあったのさ
その内容とは・・・ 土日は裏尾道ラーメン月光として、やっちゃうよ。

ほうほう、ここ最近 月波の昼は平日だけで土日は閉めてるようだったが これなら休みの日に行ける
ってことで、白ベコ号で行ってきました。
f0098002_2118424.jpg

店内は満員 しばし お外で待つ。
f0098002_2118294.jpg

土日は この看板なのね  月光かっこよさす

店内に入るとメニュー表
しょうゆ・ラー油・愛ラブユー の訳は無く  醤油・塩・味噌だったね。
f0098002_21203031.jpg

                  裏醤油ラーメン 550円
f0098002_2123427.jpg

む、これは 正統派 食堂の中華そば なかなかやるじゃないか(´皿`)9
やわらかマイルド これは白飯が欲しい お稲荷さん(50円)はあるが 白飯が欲しい

このゴローちゃんの気持ちが分かったよ。
f0098002_21284261.jpg


お隣は ご存知 大人気ラーメン店の有木屋 お好きなほうへどうぞなのさ。






広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/15756642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-04-03 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クロマメ at 2011-04-04 09:28 x
おぉ 有木屋のお隣にこれですか
なんかあの路地が名所になりそうですねw

有木屋のラーメンが忘れられません・・・
Commented by イヨッキュ at 2011-04-05 14:56 x
尾道のラーメン・・・要チェックですなφ(・ε・`)メモメモ

しかし『こち亀』の月光刑事を思い出すのはわたくしだけ?(笑)
Commented by hassaku50 at 2011-04-11 21:03
>かくさん
見逃すところでした。 そーいうことなんですよー
Commented by hassaku50 at 2011-04-11 21:04
>クロマメさん
むしろ あちらのほうが尾道らーm  ん、誰かきた
Commented by hassaku50 at 2011-04-11 21:04
>イヨッキュさん
月光 調べてみますね~
by hassaku50 | 2011-04-03 21:29 | 尾道 | Trackback | Comments(6)