ブログトップ

晴れの日の生名橋と 弓削 しまでcafeにて レモンポークカレー

日曜日は、晴れたので お目当てのイノシシカレーを食べに弓削へ

天気の生名橋は初だなぁ
f0098002_20502523.jpg
f0098002_20501382.jpg

f0098002_20505151.jpg

f0098002_2051634.jpg

f0098002_20511885.jpg

f0098002_20513131.jpg


さて、お目当ての いのししカレーですが・・・
残念ながら、在庫切れのために食せず 画像が欲しかったんで肉以外 同じの
f0098002_20523769.jpg

           レモンポークの はちみつカレー 800円

画像で分かるとおり、お肉がゴロゴロ 柔らかくて美味しいよ。
甘いルーだが ピリっとスパイスが効いていい感じ。
最初に撮った画像を保存に失敗して途中に撮ったので、右上が・・残念なことに




広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/15731385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つよっさん at 2011-03-29 21:24 x
おいしそうな、カレーですな!
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-03-29 22:19
21日が好天なら上島町行きたかったっす~(T_T)

今年はしまなみ行きが多くなりそうな気配の大阪からでした(笑)
Commented by クロマメ at 2011-03-30 11:36 x
去年の秋しまなみに来た時島民の方がイノシシが多くて・・・
とおっしゃってましたが
カレーにするくらい多いんですねw

うちの近所のイノシシは今年は脂がのって無くて美味しくないとのことでしたw
Commented by かくすけ。 at 2011-03-30 20:09 x
尾道の居酒屋?さんでレモンポーク食べたことあるけど、ありゃ旨いねぇ。
Commented by hassaku50 at 2011-04-03 21:30
>つよっさん
レモンポークごろごろでしたよー
Commented by hassaku50 at 2011-04-03 21:31
>イヨッキュさん
何回も来てくださいな。 自転車中継基地なら引き受けますよ
Commented by hassaku50 at 2011-04-03 21:31
>クロマメさん
この日 たまたま品切れだったみたいで、普段のメニューで出してるみたいですよ
Commented by hassaku50 at 2011-04-03 21:32
>かくすけさん
レモンポークは生で脂身を触ってもベトベトしないんですよ
by hassaku50 | 2011-03-29 20:55 | しまなみ周辺(上島町メイン) | Trackback | Comments(8)