ブログトップ

瀬戸田町沢  民宿○船荘

ぐぐる検索とかに、ひっかからないようにタイトル伏字にしますた。

この土日、しまなみ縦走なるイベントがあり しまなみも大盛況
っていっても、地震や天気の影響もあり例年より3割減くらいかのー
f0098002_10164923.jpg

実は、まだ一回も縦走やったこと ございやせん。
だって、例年のごとく2日のうち 1日晴れ 1日雨ってパターンなんですよ。
往復する気力・体力・時の運も無いしね。
てなことで、土曜日 ちょこっとだけ自転車で出かけ

そして夕方 メインイベントに行ってきました。
関西よりイヨッキュさんが総勢7名で縦走参加ってことで、伝説の宿に予約を取ってたんで
それに便乗させてもらうことに

伝説の宿に到着
f0098002_10204222.jpg

かれこれ壁画だけを見に 3回ほど来た事はあったが泊まるのは初
だって、地元だもん 泊まる機会が逆に無いわさ

ほどなくして、イヨッキュさん一同 到着にて反省会という名の宴会
f0098002_10222290.jpg

もうね・・・ いきなり噴いた  8人分というインパクトもあったが噴いた
これで全部じゃないところも噴いた。 しかしキレイに たいらげた。

呑んでいるうちに、小川直哉から顔だけ北勝海(現:八角親方)が登場したり、
赤塚不二夫が鳳啓介の真似を披露したりで面白かったです。



そして、夜もふけていき就寝 zzz(-皿`)zzz

※民宿 ○船荘のHPはこちら
http://www.geocities.jp/mifuneso/



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/15690495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イヨッキュ at 2011-03-21 11:35 x
もの静かな反省会でしたが満足いただけましたでしょうか?(笑)

反省会がメインの我々としては○船荘の料理は驚愕です(゚Д゚)

壁画のインパクトも絶大ですが・・・
Commented by クロマメ at 2011-03-21 13:14 x
こんにちは みつけましたよw

中肉中背のクロマメです

訪れるたびに痛く感動しておりますが

お蔭様で今回は格別に楽しうございました
Commented by かくくけ。 at 2011-03-21 20:35 x
うは〜、こ、これは....(;゜0゜)

これ見せられちゃたまらんねぇ(^^)
Commented by DIESEL2005 at 2011-03-21 22:48
こ、これは昔話とかに出てくる宴レベルの量ですね…(・ω・)
そ、そしてしろべこ号の写真の場所が私が一昨日写真撮った所ですね。(・ω・)
Commented by hassaku50 at 2011-03-26 18:00
>イヨッキュさん
まぁ反省会がメインで料理はサブで・・・ 本気で信じてる人は腰抜かしますね こりゃ
Commented by hassaku50 at 2011-03-26 18:01
>クロマメさん
中肉高背のクロマメさんですね。 今回は仲間と訪れて達成感もまた格別ですよね。 次回も是非 ○船で!
Commented by hassaku50 at 2011-03-26 18:02
>かくすけ。さん
驚きで かくくけ。さんになってますよ
地元だから泊まるってことが今まで出来なかったんですよねー
ほんと、いい体験しました。
Commented by hassaku50 at 2011-03-26 18:04
>DIESELさん
もうね。 御伽噺ですよ。 竜宮城ですよ。
しろべこ号は10時くらいですかねぇ(・ω・) ボランティア精神でいっぱい観光客のシャッターを押してあげますた。
by hassaku50 | 2011-03-21 10:29 | 生口島 | Trackback | Comments(8)