ブログトップ

向島町 天満屋ハッピータウン内 ドムドムバーガー

しまなみ海道の島ってファーストフードの店って無いんでしょ?

なめんなよ あるんだよ 

ってことで向島の天満屋ハピータウンの中です。
f0098002_178953.jpg


レジのお姉さんに「一番人気ってどれになります?」との質問でこれ
f0098002_179112.jpg

              甘辛チキンバーガー 300円

帰りに、しまなみビーチにて はっさく水
f0098002_1794715.jpg


まぁ今日も のんびりした一日でした。

※ドムドムバーガーのHPはこちらhttp://www.orangefoodcourt.co.jp/domdom/dom_index.html



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/15578820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やまもも at 2011-02-27 18:01 x
ドムドム!!まだあったんだ!!超感動!昔はアチコチにあったのになぁ
Commented by かくすけ。 at 2011-02-27 21:38 x
おおっ!ドムドムかぁ。尾道サティ(ニチイだった頃)の近くにも会った気がするなぁ。
Commented by ローレライ at 2011-02-27 22:20 x
ドムドムバーガー...懐かしくて以前ポタの途中1人で浸りながら頂きましたよ。
昔むかしそのむかし広島駅北口にあってクラブ帰りによく食べたものでした。
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-02-28 06:17
ドムドムってまだあったんですねΣ(゚Д゚)

わたくしの町では小学生の時にドムドムが出来て衝撃を受けましたが、その後『マクドナルド』と『ロッテリア』に挟まれる形になり閉店しました(つд`)

向島いつもスルー気味ですがそんな名所?があったとは!!!
φ(・ε・`)メモメモ
Commented by DIESEL2005 at 2011-02-28 16:16
あー、ドムドムだ!( ゚∀゚)o彡°
愛媛に戻ってから見たことなくて寂しかったので今度よってみるです!(`・ω・´)
Commented by zerobike at 2011-02-28 17:53
こんにちわ~
ルイガノV3号治ったようですね

去年弓削の帰りにそこで、はっさく水飲みました。

新しく出来た橋を渡ってまた弓削に行ってみたいです
Commented by hassaku50 at 2011-02-28 19:55
>やまももさん
そうなんですよ。前はチラチラみましたよね。こちらに来られた際は是非どうぞ~ ドリンクは後藤鉱泉所にて確保必須
Commented by hassaku50 at 2011-02-28 19:56
>かくすけさん
高校時代 デートで尾道ニチイで食べたような・・・ふんがっふっふ
Commented by hassaku50 at 2011-02-28 19:59
>ローレライさん
ふふふ クラブは踊るやつでしょうか?運動のやつでしょうか?
Commented by hassaku50 at 2011-02-28 19:59
>イヨッキュさん
激戦区ですね~それ  大阪府見てみたけど郊外だけみたいですね。
Commented by hassaku50 at 2011-02-28 20:01
>DIESELさん
あらま 四国に無いっすね。 ここに辿り着くまで数々の誘惑がありますよー
Commented by hassaku50 at 2011-02-28 20:02
>zeroさん
おひさしぶりです~ V3号は完治まで至らなくて誤魔化し誤魔化し乗っております。 弓削ポタは来月、しまなみ縦走に合わせて予定してますよー
by hassaku50 | 2011-02-27 17:10 | 向島 | Trackback | Comments(12)