ブログトップ

向島町 ラーメン シゲ

ちょいと野暮用がありまして向島へ

途中ちょっとずつ寄り道したりで
f0098002_16574811.jpg
f0098002_16573732.jpg
f0098002_16572453.jpg
f0098002_16571124.jpg


用事を終わらせ シゲに到着  実はラーメン タケの名前が変わっちゃったんです。
f0098002_16583612.jpg


この後、もう一軒行きたかったんでラーメンのみ
f0098002_16591134.jpg

                      ラーメン 450円
f0098002_16594099.jpg

うん、タケの味だわ。 店内も、レイアウトとかそのままだのう。
今だけ限定で 開店セット660円ってのもあるみたい。

※過去のタケの日記は、ここから拾うておくれhttp://hassaku50.exblog.jp/10100817/



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/15578772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 宮窪のおっさん at 2011-03-04 09:00 x
味が変わってなくて、良かったです
また行ってみようとおもってます

今度は、重文の吉原家住宅へ行くときですかね
Commented by hassaku50 at 2011-03-06 19:44
>宮窪のおっさん
前回の日記と比較してみたら・・・ 背脂が無くなったのかな?
また別のものを食べたらレポートしときますね。
吉原家は、この前行ったとき閉じていたので近いうちにリベンジですね
Commented by 通りすがりの at 2011-03-10 14:29 x
久しぶりに向島に足をのばしました。ラーメンタケからシゲに名前が・・。カレーラーメン?半信半疑で食べてみたら、以外に、うまい。次回は大人気、半ちゃんラーメンを食べてみよう
Commented by hassaku50 at 2011-03-14 20:13
>通りすがりの さん
たまにコメントくれる 通りすがりさんかな?
カレーラーメンなかなか そそりますね。
焼き飯は、けっこうホクホク系でしたよね~
by hassaku50 | 2011-02-27 17:02 | 向島 | Trackback | Comments(4)