ブログトップ

因島田熊町 お好み焼 福来

とある筋からの情報で
N書店近くに、美味しい関西風のお好み焼き屋があるとタレコミがあったので行ってみました。
f0098002_20422571.jpg

なかなかの手際 けっこうボリュームあるね。
しかし、圧巻だったのがここからだ。 あんな具やこんな具や
f0098002_20432267.jpg

                      2番でソバ 700円

なにが2番? それはお店で確認してくれ。

美味しいしボリュームも満点。 地図は出さないから探し出しておくれ(´皿`)9



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/15574409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イヨッキュ at 2011-02-27 01:56 x
わたくしは関西人にあるまじき広島焼き愛好家ですが、そちらにも関西風のおいしい店があるのですね♪

逆にこちらにおいしい広島焼きの店があればいいのですが・・・
Commented by hassaku50 at 2011-02-27 17:16
>イヨッキュさん
私、以前 尼崎で美味しいお好み屋聞いて 行った店が・・広島風でした。
味も値段も厳しいものがありました。
Commented by おかだ♂ at 2011-02-28 10:53 x
お!これは、モダン焼き!(^_^)
けど、貝を入れるんですね。具材は豚、牛、牡蠣くらいしか・・・いんおこですね!(^_^)
Commented by hassaku50 at 2011-02-28 19:53
>おかださん
そそ モダンです。
貝は入ってたかな? 具材みたらビックリしますよ。詳しくはお店で~
by hassaku50 | 2011-02-26 20:45 | 因島 | Trackback | Comments(4)