ブログトップ

福岡市東区松島 ラーメン極み

福岡のお客さんに連れてってもらいました。
その名も・・ 「極み」 うむ 期待してよかろうもう
f0098002_21255716.jpg

                  醤油ラーメン550円

ん?和風だしに とんこつの細めん? さらに木耳 ほう一味もデフォね。
f0098002_21272024.jpg


うん、こりゃ納得の美味さ  普通にとんこつもあるが是非 醤油から食ってみるべしかな。

※ラーメン極みのHPはこちらhttp://www.menya-kiwami.com/page017.html




広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/15564039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かくすけ。 at 2011-02-24 23:02 x
醤油なのに麺がトンコツみたいなカンジだねぇ。
しまなみ界隈じゃ見ないタイプだよね?
Commented by イヨッキュ at 2011-02-24 23:57 x
これは博多ラーメンの部類に入るのでしょうか?(´_>`)


そいえば博多で行った『ラーメン劇場』旨かったっす♪
Commented by hassaku50 at 2011-02-26 20:48
>かくすけ。さん
そんな感じですね~。
尾道でも、有木屋が大人気ですよね。もうあれが尾道ラーメンでいいんじゃね?って感じです
Commented by hassaku50 at 2011-02-26 20:48
>イヨッキュさん
今度は とんこつ食ってきます。
ラーメン劇場ってキャナルシティでしたっけ?
by hassaku50 | 2011-02-24 21:28 | 福岡県 | Trackback | Comments(4)