ブログトップ

因島中庄町 焼肉七輪 ビーフカレー

焼肉屋さんでビーフカレー これいかに。
f0098002_917348.jpg

                    ビーフカレー ランチ 750円

ジャガイモと、てろってろのビーフがゴロゴロ こいつは嬉しいよね。
味はあっさり 食べやすく満足満足(´皿`)9
味噌汁の中も具沢山で、野菜いっぱいでヘルシーですぜ




広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/15538167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アラタ at 2011-02-20 23:21 x
カレーに味噌汁て!松屋式だ!
ドリ亭のボスが激怒しそうな組み合わせじゃまいか(^O^)/
Commented by ちぇりりん at 2011-02-21 14:36 x
知りませんでした。
このボリュームはすごいですね。
七輪はドリチャリさんのブログにで前にも読ませていただていて、行ってみたいお店です。
Commented by hassaku50 at 2011-02-24 21:31
>アラタくん
いや これアリですよ。
松屋のアンバランスもいいですよね~
Commented by hassaku50 at 2011-02-24 21:32
>ちぇりりんさん
ボリュームは普通かな?
でも店の人が色々考えて いいものを出そうってのを感じてます。
by hassaku50 | 2011-02-20 09:20 | 因島 | Trackback | Comments(4)