人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

廿日市市 牡蠣レストラン 14番目の月

かき かき かき~ 広島かき~♪
この曲って、広島のスーパーだけかいね?

ってことで、牡蠣の本場へ行ってきました。 実は4年前まで牡蠣って大嫌いだったんだよね。
廿日市市 牡蠣レストラン 14番目の月_f0098002_2134841.jpg


中は なかなかオサレ ほうほう席でも焼けるんだね。
廿日市市 牡蠣レストラン 14番目の月_f0098002_2135861.jpg

           牡蠣スペシャル 750円

フライ・カラアゲ・天ぷらが2個ずつと なんとも贅沢じゃないか!

廿日市市 牡蠣レストラン 14番目の月_f0098002_21371481.jpg

 大野の焼き牡蠣 2個 500円 (自分で焼くと400円) 小さめってことで1つサービスしてくれた

大野って県人以外知らないと思うけど、宮島の向かい側ね~
そりゃもう 広島牡蠣の本場なのさ  味? もう言うことないね 美味いに決まっとろうもう。

※14番目の月 HPはこちら http://14th-moon.com/






広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
by hassaku50 | 2011-02-17 21:40 | 広島県(備後・とびしまを除く)