ブログトップ

大阪市西区土佐堀 福島上等カレー土佐堀店

上等じゃねーか! BE-BOP世代なら聞き覚えがある言葉ですな。

2/11 大阪は雪が積もって寒かったよ。
電車通勤という島では味わえないことをして、なおも雪景色 そしてiphoneで吐かせ太郎を聴きながら
非日常の一日を楽しんできました。

んで昼飯時 寒いんでここはカレーだろう!って事で目に飛び込んできた店へと
f0098002_1723644.jpg

                      カツカレー 800円

一言で言えば 甘辛れーよ。 けっこうこの味のファンの人っていそうだね。
ルーが少なめだったが、味が濃いんで ちょうど良かったかも。


※福島上等カレーのHP http://tokumasa.net/freepage_35_1.html


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/15500655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イヨッキュ at 2011-02-14 10:03 x
土佐堀ということは川沿いのあのショップの帰りですね!!!次回来阪の機会があればお会いしましょう(^_-)

その前にわたくしのしまなみ行きが濃厚ですが(笑)
Commented by かくすけ。 at 2011-02-14 19:22 x
あら美味そう(^^)
今度は粉もん行けるとイイね!
Commented by shinzo_h at 2011-02-14 19:57
あぁ、あそこのお店ですね。
たしか得正うどんと同じ系列のお店だったと思います。
大阪市内には様々なカレー屋さんがありますので、お試しあれ。
Commented by hassaku50 at 2011-02-15 20:49
>イヨッキュさん
にやり たぶん当たりです。 しまなみ お待ちしてますよ。
Commented by hassaku50 at 2011-02-15 20:49
>かくすけさん
なぜか大阪であまり お好み焼きにありつけないんですよね~
広島ほどの、お好み焼き人口密度が無いのもあるかも
Commented by hassaku50 at 2011-02-15 20:51
>shinzoさん
得正うどん食べたことないですけど、美味しいそうですね~
大阪のカレー師匠に聞いて勉強します!
Commented by ルイヴィトン 店舗 at 2013-07-07 10:39 x
今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
Commented by ha at 2016-01-19 19:52 x
甘辛れーよってなんだこいつ
なんでここだけ口汚いんだ
by hassaku50 | 2011-02-13 20:15 | 大阪府 | Trackback | Comments(8)