ブログトップ

因島重井町 清月堂 しま娘 はっさくパン

体調を崩したってことで病院に行ったんですが、近所の清月堂まで しま娘を買いに行きました。
因島では、「島そだち」と「しま娘」が仏壇前のお供え物として人気があります。
f0098002_1637614.jpg


ちょうど万田発酵の催し事で買いそびれたパンがあったので購入
f0098002_1637304.jpg

はっさくアンパン 150円  はっさくパン 150円  しま娘(五個いり)600円

小さいパンは、余ったので作ったみたいでオマケで貰っちゃいました。

今回、初めてiphone4で撮ったわけだけど500万画素だけどキレイだね。
今までdocomoのSH-01Bの1200万画素だけど iphoneの勝ち

ちなみにSH-01Bは ハズレだったなぁ
昔、使ってた N-905は神器だったけど あれも500万画素だったな うーむ

iphone4 2011 2月~
docomo SH-01B 2009 11月~
docomo N-905 2007 12月~
docomo SH-902 ~2007 11月   こんなもんか(´皿`)何気にシャープの2台ハズレかな



※清月堂の食べログはこちらhttp://r.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34013655/



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/15454653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イヨッキュ at 2011-02-06 04:20 x
ご体調大丈夫ですか?

わたくし愛用のdocomo『F01B』もなかなかいいです♪

防水の為実験的に沖縄で一緒にドボンし動画を撮影しました(無事です)

しかしモバゲーには動画を投稿出来ないのが唯一の難点でしょうか・・・
Commented by hassaku50 at 2011-02-06 19:30
>イヨッキュさん
今、現在 薬の効果もあり良くなってきました。
明日には大丈夫になりそうな予感です。

Fってセパレート式のやつでしたか?
by hassaku50 | 2011-02-05 16:44 | 因島 | Trackback | Comments(2)