ブログトップ

下関市細江町 三久 ラーメン

いかん アルコールが入るとラーメンが欲しくなる・・・
こりゃまずい と思いながらもドアを開けてしまった。
f0098002_2282529.jpg

                 ラーメン 600円

f0098002_2293213.jpg

これは・・・ スープが凄く好みの味 とんこつなんだけど ちと博多とは違う
麺も違って正方形のソフトな感じ

豊前田では、竹兆 味平 三久なんだが、3軒とも自分の好み
味平の日記はこちらhttp://hassaku50.exblog.jp/9630023/

ただ600円は、ちと高いかなぁって思ってたら昼のサービスで唐揚とご飯がついて750円
こりゃ昼にまた、こようわい

※味平の食べログはこちらhttp://r.tabelog.com/yamaguchi/A3502/A350201/35001413/






広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/15411117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2011-01-28 22:13 | 山口県 | Trackback | Comments(0)