ブログトップ

下関市豊前田 串や あげあげ

ますますゴースト盛り場化している豊前田
まぁ昔、住んでたころも衰退化まっしぐらだったわけだがね。
f0098002_21505412.jpg

メイン路地から一歩入った路地を歩いてると串揚げ屋さん
一人でも入りやすそうだったので入店
f0098002_2151184.jpg

本場大阪で いまだ食べたことないんだよなー 
ソースをちょっと薄めにしてるとのこと たしかにこれくらいでいいや

追加で
f0098002_21522097.jpg

真ん中の何かわかる?
下関といえば あれでしょ マルハのベビーハム これ美味しいよ。

80-120円がメインで非常にリーズナブル また、こようわい(´皿`)9

※食べログからどぞhttp://r.tabelog.com/yamaguchi/A3502/A350201/35005555/



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/15405613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-01-27 22:18
わたくしは仕事帰りにはいつも通天閣の傍を通って帰りますので
串カツは慣れ親しんだものです♪

大阪に来られる際には是非一声お掛け下さい!!!
有名な串カツ店より美味しい穴場店をご紹介します♪
Commented at 2011-01-27 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 男前デザイン研究所 at 2011-01-28 00:46 x
豊前田ナツカシス!下関の大学に通っていたので、この辺りはよく行きました。竹兆ラーメンもおいしいですよ。「居酒屋かよちゃん」まだあるのかなぁ。。。。
Commented by hassaku50 at 2011-01-28 22:43
>イヨッキュさん

ジュルっ それは楽しみです
Commented by hassaku50 at 2011-01-28 22:44
>男前さん
竹兆は健在ですよ 今回はパスしましたが

かよちゃんは ちょっと分かりませんね~
by hassaku50 | 2011-01-27 21:54 | 山口県 | Trackback | Comments(5)