ブログトップ

山陽道下松SA下り  ビッグチキンカツ定食

f0098002_2323747.jpg

これで650円なんだぜ・・・ お得でしょ

あれ?俺 ダイエット中だよな?



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/15400657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JUN at 2011-01-27 11:15 x
こんにちは。
先日は訪問ありがとうございました。

しまなみは、まだ走ったこと無いので、こちらのブログで勉強させてください。

チキンカツ好きです。
ココイチで、よく食べます。
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-01-27 12:33
お安い定食探しがお得意ですね♪

わたくしも得意ですがハズレも多いです(^_^;)
Commented by hassaku50 at 2011-01-27 21:56
>junさん
ぜひ、しまなみへどぞー
僕はココ壱では ソーセージ&イカが多いです
Commented by hassaku50 at 2011-01-27 21:57
>イヨッキュさん
今日、人生で一番の大はずれを引きました。
ブログにアップしようか悩んでおります
by hassaku50 | 2011-01-26 23:03 | 山口県 | Trackback | Comments(4)