ブログトップ

因島重井町 万田発酵 もちつき祭

わっしょーい

ってことで 因島の果てまで 行ってQ っていってもそんなに果てじゃない万田発酵へ
f0098002_1957397.jpg
f0098002_19571389.jpg

f0098002_195828.jpg

餅投げ わっしょーい

今日はブログ関係で
今治より 大工の独り言のさとしさん 日々の出来事の 宮窪のおっさん
尾道より OCAの人たち
因島より ちぇりりんさん      とお会いできました。

ちょいと時間が無くてあまり話は出来ませんでしたが、またお会いしたときは よろしくお願いします。



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/15382412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-01-24 16:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 宮窪のおっさん at 2011-01-25 01:08 x
お会いできて、嬉しかったです

因島には、また行くので

ドリさんのブログをみて美味しいお店に行ってきます(既に目星を)

また、お会いしましょう!!
Commented by さとし at 2011-01-25 20:51 x
今度 ゆっくり お逢いしましょう。
美味しいお店の情報 てんこ盛りっすね。
参考に させていただきます。
Commented by ちぇりりん at 2011-01-26 09:27 x
お会いできて光栄です。

いい歳こいて、何がちぇりりんって思わないでくださいね。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
Commented by hassaku50 at 2011-01-26 23:07
>鍵コメさん
了解でーす。ブログにコメントしておきますね
Commented by hassaku50 at 2011-01-26 23:08
>宮窪のおっさん
こちらこそ お会いできて嬉しかったです。
僕は大島より南があまり行けてないので、バリグル参考にさせてもらいますね
Commented by hassaku50 at 2011-01-26 23:08
>さとしさん
いきなり声かけて失礼しました。
ブログのほうにも遊びにいきますねー
Commented by hassaku50 at 2011-01-26 23:10
>ちぇりりんさん
こちらこそ貴重なブツ ありがとうございます。

何がドリって思わないでくださいね。
島の情報 またよろしくお願いします
by hassaku50 | 2011-01-23 20:00 | 因島 | Trackback | Comments(8)