ブログトップ

尾道市東土堂 空猫カフェ

ネコノテパン工場にMTBを置いて、階段を駆け上がり空猫カフェへ
f0098002_1025042.jpg


玄関へ入ると そこにはフィギュアの小塚選手にのご主人が
二階へ通され部屋へと入る。
f0098002_1051189.jpg

和室のノンビリした部屋から 尾道水道を眺める。
BGMは勿論 電車と踏切音
f0098002_106344.jpg

         クリームチーズ&グランベリーのベーグル  甘夏ジュース

甘夏ジュースは大三島産とのこと 
いつもは、サイクリング中に飲む味も この風景を見ながら飲むと また格別に感じちゃうね。

f0098002_109581.jpg

ベーグルも美味しいよ。 持ち帰りもできるらしいが ほっかほかで食べるほうがいいね

帰りに、カフェのご夫婦と談笑したわけですが
関西にいたころ大三島のことを調べるために このブログを見ていたとのこと

また、車種の名前まで覚えていたのには二度びっくり

金・土・日の週3営業とのことなので、みなさんも行ってみてねー

※空猫カフェの食べログはこちらhttp://r.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34013376/







広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/15374791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-01-24 10:48
『てっぱん』に出てきそうな(まんまか)風景をみながらのティータイムよいですね♪

Commented by hassaku50 at 2011-01-26 23:06
>イヨッキュさん
何もいらない そんな感じにさせてくれますよ。

いや やっぱり飲食物は必要
by hassaku50 | 2011-01-22 10:13 | 尾道 | Trackback | Comments(2)