ブログトップ

尾道市東土堂 ネコノテパン工場

ちょいと平日ながら 野暮用があり尾道へ

月波食堂にてランチを食べてるとネコノテパン工場の話題に
名前が かわいらしかったので場所を教えてもらい行ってみることに

MTBで行ってたこともあり尾道の坂を かけあがっていったが、やはり迷路の様な町なので
ちょっとばかし迷う

ある青年が声をかけてくれて、場所を教えてもらう。
ちょうどネコノテパン工場の近くの空猫カフェからの帰りということでした。
f0098002_953254.jpg

画面の右側 古民家を利用したコンパクトな作り
f0098002_9542579.jpg

玄関を開けて右隣が このような売り場
正面の小窓でお支払いというような感じです。 なお、一人しか入るスペースがありません。

小窓の向こうのボードに「ドリさん」と・・・
びっくりして店主さんに聞いてみると、お客さんで ドリさんという人がいるとのこと

今回、買っていった チョコクロワッサン うんまうんまでした。

※ネコノテパン工場の食べログはこちらhttp://r.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34011138/












広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/15374736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiruneco at 2011-01-22 10:06 x
これは尾道に行ったときの楽しみが増えました。

尾道ってホント迷路みたいな町で探検するのも楽しいですよね。
Commented by hassaku50 at 2011-01-22 10:22
>hirunecoさん
ただいま空猫カフェもアップしました。
場所がわかりにくいですが、ヒントは陸橋と光明寺です
by hassaku50 | 2011-01-22 09:58 | 尾道 | Trackback | Comments(2)