ブログトップ

益田市横田町 尾道ラーメン鼓六家

益田市から国道9号線で六日市方面へ
たしかポプラの横に駐車場が広い うどん屋があったよな

ってことで「天霧」を発見
天霧とポプラに挟まれるように 尾道ラーメンの店が
f0098002_2035022.jpg

                   尾道ラーメン 480円

麺は正方形 味は、てーっと いわゆる和風ラーメンぽい
朱華園みたいな感じじゃなくて、高速のサービスエリアの味

なかなか美味しいよ この地方で尾道ラーメンが食べれるとは思わなかったな。
経営が天霧だとしたら・・・万人受けを目指す この味 納得だ

そういえば向島の天霧 いつのまにか無くなってるよね?
あれ?因島も いつ撤退したっけ(´皿`;)

※情報があまり無いので天霧 横田店を貼っておきますね
http://rp.gnavi.co.jp/5538308/






広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/15361610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-01-19 21:29
まず¥500-をきるラーメンが珍しいですねΣ

+島根県でも尾道ラーメンですか・・・

かくいうわたくしもミナミに行きつけの尾道ラーメンが御座いま
す♪本場には劣りますが(旅情気分も美味しさを増すのでしょう)
Commented by hassaku50 at 2011-01-22 10:18
>イヨッキュさん
そうですよね~ このへんの相場は450~550円ってとこです。
なんか調べてみたら伊丹にもあるみたいです。このチェーン店

ミナミですか~ 金龍ラーメンの思い出があります
大阪も基本 しょうゆですよね?
by hassaku50 | 2011-01-19 20:45 | 島根県 | Trackback | Comments(2)