ブログトップ

福岡ラーメン総選挙1位 らーめん二男坊

あんま出張先で夜に出歩くことないんだけど、取引先の方で目出度いことあったんで居酒屋へと。

んで、そこの画像は無いんだが 珍しく〆でラーメン食べたくなったわけよ

そして連れてってもらった店が「福岡ラーメン総選挙1位」って ほうほう凄いんじゃないか?

f0098002_20382299.jpg

                    半熟煮玉子入り とんこつ

f0098002_20393636.jpg

なぜか麺から いっちゃったんだよね。
本来、スープから行かねばならないのに

最初、あっさり食べやすいね~ 飲みの後でも優しいや って思ってたら
スープを一口飲むと・・・ あれ?けっこう濃厚だね。 ポタージュぽいかな。

スープを全部飲みたかったが、ダイエットとの葛藤の末 ちょいと残すことに ごめんなさい

※らーめん二男坊の紹介はこちらhttp://ramen.gourmet.yahoo.co.jp/shop/27535.html
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/15327646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-01-13 21:46
わたくしも以前博多ラーメン食べ歩きをブロンプトンで実施致し
ました♪

しかし個人的には尾道ラーメンの方が好きです(^_-)-☆
Commented by hassaku50 at 2011-01-14 21:48
>イヨッキュさん
とんこつも尾道も 好みが2分化しちゃいますよね

どちらの共通点も、本場じゃなけりゃ 味が違う店多しです。
by hassaku50 | 2011-01-13 20:45 | 福岡県 | Trackback | Comments(2)