ブログトップ

バターチャイと大西ブロイラー

f0098002_22475672.jpg

寒いとドラゴンの 濃厚なバターチャイが飲みたくなっちゃう。

後ろを見ると大西ブロイラーが貼り付けられてるや
f0098002_22482520.jpg

ってことで、我が家のボスにお土産
この因島(尾道界隈)の懐かしの味について どんな評価をするんだろ?

気になる人は「オオニシ ブロイラー」でググってくれ

チャイサロンドラゴンの食べログhttp://r.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34001185/

オオニシのブロイラー http://www.broiler.jp/outline/
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/15317074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イヨッキュ at 2011-01-13 16:50 x
因島も奥が深いですね!

今回しまなみをじっくりと廻ってみて旧因島市の市街地が生口島橋の向こうだということを初めて知りました(^_^;)

昔は造船業で栄えた街なのに『デオデオ』の所までの町並みで判断して「寂しい町だな〜」とか思ってました。

ハッサクさんの記事を見てグルメも沢山あるようですので、次回のしまなみツーリングは『因島周遊重点』をテーマにします。
Commented by hassaku50 at 2011-01-13 20:49
>イヨッキュさん
そうなんです。因島が市になるときに ぶんどったんでしょうかね?
面白いことに向島も島の半分、尾道市だったんですよ。
まぁ今となっては向島、因島、生口島 全部が尾道市になっちゃいましたけどね。
昔の因島の隆盛を知るなら南側の土生町と三庄町をぜひ散策してみてください。
by hassaku50 | 2011-01-11 22:50 | 尾道 | Trackback | Comments(2)