ブログトップ

尾道市向東町 PAL

二度あることは三度あるになるか はたまた仏の顔は三度までか

ってことで、念願のPAL 今日は開いておりました。
目立たない場所にあるが、名店臭がプンプン出てたもんでね。

しかし、いい天気だったわ
f0098002_19183740.jpg


さて到着
f0098002_19202287.jpg


マスターに了解を取って店内をパチリ
f0098002_19212877.jpg

f0098002_19214540.jpg

f0098002_1922297.jpg


店内は、アメリカンミュージックなのさ
f0098002_19223633.jpg

                  ハンバーグ定食 900円

190gのビーフ100%のハンバーグに ポテトサラダ 半熟目玉焼き ベーコン 野菜 ライス 味噌汁
ソースは特製デミグラスか テリヤキを選べちゃうのさ。

味はもちろん 美味しかったさ! 近所にあると通っちゃうかも
最新コミックスが充実してるのもポイント高し  次はカラアゲ&エビフライでいこうかね。

※食べログで場所確認しとくれhttp://r.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34005987/
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/15309827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シスターM at 2011-01-10 20:48 x
えー!ビーフ100%をこのお値段で食べれちゃうんですか??
うーむ、要チェックですな。
Commented by イヨッキュ at 2011-01-10 22:16 x
メニューの名前が面白いですね♪

まだまだ知らない名店の紹介、次回のしまなみ行きが楽しみです♪(^-^)
Commented by ローレライ at 2011-01-11 14:23 x
今度一緒に連れてって。。。
Commented by hassaku50 at 2011-01-11 22:52
>シスターMさん
よく考えたら あんまビーフ100って馴染みが無いですわ。
因島に びっくりドンキーできないかしら
Commented by hassaku50 at 2011-01-11 22:53
>イヨッキュさん
そそ 個性的な店なんですよ。
このあたりは、ミステリーストーンの岩屋巨石や レトロな街並みが楽しめますよ。
Commented by hassaku50 at 2011-01-11 22:55
>ローレライさん
いい店なんですが、長居しそうなんで時間が勿体ないんですよ。
しかも土曜日が定休なんですたい
by hassaku50 | 2011-01-10 19:26 | 向島 | Trackback | Comments(6)