ブログトップ

因島重井町 万田発酵イルミネーション

もうすぐクリスマスですなー
f0098002_2152123.jpg

さすが万田発酵 ジャンボかぼちゃに ジャンボ大根

こういう遊び心がある企業っていいよね(´皿`)9
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/15119074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ティモ at 2010-12-08 00:20 x
おおお!
是非見てみたいですね!
巨大大根も見学してみたいんですよね!
Commented by DIESEL2005 at 2010-12-08 17:58
わー、万田発酵!
先週末、因島北側を廻って横を通り過ぎたですよ!('∇')
夜はこんななのか~♪
Commented by hassaku50 at 2010-12-12 18:08
>ティモさん
なかなか洒落てますよ。
巨大大根フェスタは、いつも万田醗酵のHPをチェックですよ
Commented by hassaku50 at 2010-12-12 18:09
>DIESELさん
あら、こられてたんですね
昼も面白いですよ 万田さんは
by hassaku50 | 2010-12-07 21:52 | 因島 | Trackback | Comments(4)