ブログトップ

岩城島 しまなみかんきつフェスタ2010

青いレモンの島

あとの説明は割愛


ってことで岩城島の 青いレモン祭りに行ってきました。

ゲストは 蒼井そら

なワケも無く 地元の人たちで ごった返してました。
f0098002_21134047.jpg

家でバイオハザードをしていたので、撃ちたくなったこと この上ない

いろんな品種があるんですなー
f0098002_2115250.jpg


ほーほー レモンポークのソーセージとな
f0098002_21154672.jpg

ジューシーだね こりゃ

そうこうしてるうちに表彰式 MVPの背中をパチリ
f0098002_21171641.jpg


この後 もち投げがあったのだが 壮絶なる取り合い
f0098002_2118554.jpg

かわいいかわいい子豚ちゃん。おいしくなれよ

http://www.go-shimanami.jp/event/m11/40.html
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/15106815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by GANO 26i at 2010-12-13 09:14 x
「かわいい子豚ちゃん。おいしくなれよ 」・・・・・・ってトンカツ好きなドリさんが言うと子豚ちゃんが可哀想に見えてきた。。(ーー;) 
Commented by hassaku50 at 2010-12-16 21:04
>ガノさん
実は この子たちレモンポーク目指して頑張ってるんです。 ほら牛とか見たら美味しく見えますよね
by hassaku50 | 2010-12-05 21:21 | しまなみ周辺(上島町メイン) | Trackback | Comments(2)