ブログトップ

ジャスコ日吉津 敷地内 山芳亭 白白丼

日吉津  村なんだよね。村なのにジャスコ 米子市は目の前

大分でいう新吉冨村的なポジションかな?
なんだか強いポリシーを感じる。

まぁ前置きなんざ どうでもいい。

山陰の海鮮丼といえば、ここは外せない
山芳亭http://www.e-yamayoshi.net/yamayoshitei/

なかなかメニューで迷っちゃうけど、ハタハタのヅケってのが気になり
白白丼ってのを注文

f0098002_2222213.jpg

                   白白丼 1200円

白ハタって初めて食べるけど、なんだか特徴があんま無いな?
名前から 西武→巨人に移籍した白幡を彷彿と(略 

物凄いボリュームだね、しかし ちょいと臭みが気になるも中々いんでないか
と思ってたけど このボリュームでダウン(´皿`;)

f0098002_2252852.jpg

カニ味噌汁が付くものも、うーむ。。。 漁火で喰らったカニ味噌汁が忘れられん。

次回は 山芳丼ってやつを食ってみよう(´皿`)9
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/14944799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2010-11-08 22:07 | 鳥取県 | Trackback | Comments(0)