ブログトップ

中庄町西浦 auショップ内 十三軒茶屋

f0098002_17351775.jpg

白ベコ号に SILVAの白地に赤文字のバーテープを巻いてみた。
なかなかいいじゃまいか!
ほんとは、フランス トリコロールバーテープにしたかったが 目立ってしょうがない。

ポタリング中に狂ちゃんと ドルチェで遭遇。
因島まで、トレインに入れてもらったよ 

お別れ後、コーヒーが飲みたくなったので、新しくできた十三軒茶屋へ
今まで何回も目の前を通ったんだが、ドコモとソフトバンクユーザーってことで
後ろめたい気持ちがあったんだろうか。

店内は、世界のコーヒー豆が いぱーい
f0098002_17394341.jpg


ってことで ブレンドでイタリアン注文
f0098002_17402010.jpg

今回 Mサイズなんで350円なり

ちょっとの間、イタリア人の気分になりました。
ジローラモや 中島らももこんな感じなんだろか?

※場所は、ユアーズ因島店の横の auショップの中ね。


うーむ auか。。 時間を考えて行動しなくちゃいけんな 
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/14912051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おかだ♂ at 2010-11-03 23:37 x
ユアーズの隣にありあましたっけ?
いってみよ!f(^-^; ポリポリあああ
Commented by hassaku50 at 2010-11-08 22:10
>おかださん
昔の靴流通センターです。
どでかくauの看板出てますよー
by hassaku50 | 2010-11-03 17:45 | 因島 | Trackback | Comments(2)