ブログトップ

三原市 須波港 大たこ焼き

広島市の人たちが しまなみ来るってときは通らないだろうが
三原、竹原や いわゆる呉線ルートに住むサイクリストは、危ない2号線を避けるために、エスケープルートとして使ってる須波港 ここから生口島へ ひとっ飛びなワケさ
f0098002_1719025.jpg

朝けっこう早くから営業してるってのもポイント高いよね。

f0098002_17205489.jpg

たこ焼き 450円 ソースがかかって分かりにくいが、下で繋がってるんで、かなりのボリュームなんですよ。

f0098002_172266.jpg

おお 噂通り でかいよ。これは足のさきっちょだけど 他のブツ切りも大きいわ

これを朝9:30に食った。 朝飯にしてはハードだったな(´皿`)


※須波港売店の食べログ記事はこちら
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340303/34010234/
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/14911932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フィル at 2010-11-03 18:22 x
朝飯でこれはハードかな・・・。
だけど美味しそうです。今度買いに行ってみよ。

Commented by かくすけ。 at 2010-11-04 20:18 x
あ~たこ焼き食べてぇ! たまにソース味の食べ物が無性に欲しくなるなぁ。
Commented by hassaku50 at 2010-11-08 22:11
>フィルさん
昼飯にピッタリでした。
こりゃ冬の寒いときに 是非食べてみてください
Commented by hassaku50 at 2010-11-08 22:11
>かくすけ。さん
ソースの味って 男の子ですよね。(孤独のグルメより)
Commented by カレラッチ at 2010-11-15 16:35 x
昨日、ウエキさんちのショップライドで須波港からファンライドしました。たこ焼き食べましたよ。あっちくて、口の中火傷しちゃったよぉ。美味かったですけどね。
Commented by hassaku50 at 2010-11-15 23:29
>カレラッチさん
ってことは、カレラッチさんも朝飯ですか?
どこかでグルメポタ ご一緒したいですねー
Commented by カレラッチ at 2010-11-16 09:10 x
実は軽い朝飯食った後でした。デザートってことで。
さすがに半分は同行の士にギヴしました。
グルメポタ、ぜひぜひお願いします!!
Commented by hassaku50 at 2010-11-20 21:59
>カレラッチさん
のんびりペースになりますが暖かくなったら企画たてますねー
by hassaku50 | 2010-11-03 17:24 | 広島県(備後・とびしまを除く) | Trackback | Comments(8)