ブログトップ

呉市中通 海軍さんの麦酒館

いやぁ 呉って ほんと行く機会ないのよ。
周りにも全然 呉出身の人とかもいないし。

今回、hirunecoさんがいい店があるっていうことで行ってきましたよ。
f0098002_16555788.jpg

名前がいいよね。海軍さんの麦酒館 大和を彷彿させてくれるね。
気のせいか客も ガチ体系の人が多かったような・・

今回は、呉ビール6種類飲み放題と いろんな料理(略
f0098002_16573750.jpg

美味しくて、酔いが回る。
酔ったら呂律が回らなくなるんで意識してハッキリ会話をした様な気がする。
朝起きたら ほっぺたが筋肉痛だったわ。

f0098002_1659171.jpg

そんなところへグルグルが到着
トンボがいたら、すぐに捕まえられるな こりゃ

楽しい時が過ごすことができました。hiruneco夫妻さん ありゃんした(´皿`)ノシ

※海軍さんの麦酒館のHPはこちらhttp://www.kurebeer.com/index.html
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/14911794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiruneco at 2010-11-03 20:53 x
いや~、楽しい時をありがとヤンした。
Commented by ANCHOR at 2010-11-03 21:32 x
この店は、呉に引っ越した時に一番最初に行きたかった店です。
呉ビールおいしいですよね。
また行きたいです。
Commented by hassaku50 at 2010-11-08 22:14
>hirunecoさん
お土産も美味しくいただきました。
定休日で残念でしたが はさーく大福を次回持って行きますよ。
Commented by hassaku50 at 2010-11-08 22:16
>ANCHORさん
呉ビール大変おいしくいただきました。

ここだけの話 あの高いやつ、うちが出してるんです。
僕もピカピカにしてます。
by hassaku50 | 2010-11-03 17:02 | 広島県(備後・とびしまを除く) | Trackback | Comments(4)