ブログトップ

向島 お好み焼き かわはら

以前、岩屋巨石へ行く道路の途中で見つけたお店
f0098002_16274496.jpg

1年越しで ようやく先週の土曜日行ってみたのだが・・・ 土曜定休

フハッ そりゃないぜ

ってことで、兼吉地区をぶらついて店を探していると
f0098002_16291452.jpg

尾道焼や 因島焼とか 名前が出てきているが むかおこ どんなだろう

昔は尾道工業生が けっこう来ていたらしい
f0098002_1631204.jpg

おっ けっこう天かす使うのね。
f0098002_1632557.jpg

肉玉そば 550円

因島のお好み焼きがボリュームあるせいか、ちと小さく見えるね。
でも、おやつをいっぱい食べた後だから ちょうどいい量だった(´皿`)9
もちっとした食感が 優しい感じ

尾工卒生は、里帰りのときには顔出してちょ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/14911664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2010-11-03 16:35 | 向島 | Trackback | Comments(0)