ブログトップ

因島三庄町 大出たばこ店にて すじこん

以前の日記はこちらhttp://hassaku50.exblog.jp/10261886/

この日記を見てアラタくんが「すじこん入り食べたいです」って一緒に行ったけど、昨年末は ちょうど すじこん切れてたんだよねー

ってことで
f0098002_18281789.jpg

              トッピングで すじこん(150円)付けたよ。

最近、自転車客と いんおこ巡りの客が多いらしい いいことだ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/14844661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DIESEL2005 at 2010-10-23 19:44
あぁ!ここは!
以前生口島回ったときに貰ったijの2号に載っていた大出タバコ店!(☼ヮ☼)
いんおこはうどん入りが多いみたいなのですねー。(*'-')
Commented by hassaku50 at 2010-10-24 16:17
>DIESEL様
おっ ij見てたのですね。先日、26軒中どれだけ食べたことあるか調べたら16軒でした。

話は変わりますが、先日 DIESELさんがすれちがったブロンプトンの緑は長崎のヘアーサロン経営の方でした
http://hmm-yamashita.com/
こちらのダイアリー見てみてください。
Commented at 2010-10-25 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hassaku50 at 2010-10-25 21:55
>鍵コメ様
そうですね。無くなる店もあれば新たにできる店もあるので、また楽しみも出てきます。
因島から旅立たれた方から、よくコメントいただきますが それが励みにもなっています。
m(Zcl6co, anime.ex-navi.biz, ふたなりロリ美少女レズプレイでハメられる, http://anime.ex-navi.biz/rape/122.html
by hassaku50 | 2010-10-23 18:29 | 因島 | Trackback | Comments(5)