ブログトップ

2団体 飛び込みサイクリングと 伯方島さんわ 塩ラーメン

しまなみ すんげー いい天気
すざましいほどのサイクリング日和

ってことで 色んなサークルが気持ちよく走ってましたね。

話は変わり、生口島の多々羅大橋入口トイレポイントでマイミクの
のりさんが声をかけてくれたので 5人と同行してポタリング

さらに長崎市から新幹線で来られて
ブロンプトンで走られてた人も合流して7人で一路「さんわ」へ

マリンオアシスにて 珍しいので撮らせてもらいました。
f0098002_17262574.jpg


f0098002_17271444.jpg

   塩ラーメンと 半熟煮玉子のトッピング

伯方島の多々羅大橋ビューで だべっているとハスキーさんからメール
ここで、のりさん達とお別れをして 時速30kmで40分こいで合流
どうやら広島駅から尾道駅のサイクルトレインの人達のようです。

いやぁ ミニベロの時速30kmは軽く死ねる
岡哲で、呉ポタリングの土ころびさんを紹介される。

ドルチェで いつもと違う組み合わせ頼んだのだが、携帯電池ねぇよ うが

ってことで、みなさん おつかれさまでしたー(´皿`)ノシ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/14807114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pawafuryu at 2010-10-17 21:50 x
今日は案内ありがとうございました。
あのあと、ドルチェも行かれたのですか?
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by ハスキー at 2010-10-18 10:01 x
あの後…大変だったんですよ!
電車までギリギリだったようで。私、最後尾にいたのに・・・
先頭で「呉ポタ×■●○▼△」って何やら叫んで…ダッシュかけてました。
「また暴走したよ。。。」なんて見送ったら
前のお姉さんから「ハスキーさん、行かないんですか?」って
確かに、前回は勝手に飛ばして先頭追いかけましたけども・・・しかたないので飛ばしました!
35~38km・・・ミニベロで出す速度じゃないですよ(>_<)
なんとか追いつきましたけど。その後も飛ばしてました。
でも、風除けできると走れるペースですね(笑)

結局、かなり、ギリギリで受け付け間に会いました~v
Commented by hassaku50 at 2010-10-18 19:20
>pawaさん
ミクで色んな管理人さんやってるんですね~
いやはや アクティブだ

また機会あれば宜しくですー
ちょくちょくコミュチェックも しておきますね
Commented by hassaku50 at 2010-10-18 19:23
>ハスキーさん
ぜんぜんポタじゃないですな。
ドルチェで、時間打ち合わせが耳に入り「さすが しまなみのベテランが多いなー」って思ってましたが、はっさく屋さんで長居しちゃったのかな?

今度しまなみに来る機会あったらカッパさん、僕の18インチの白べこ号で走ってもらいましょうよ。
Commented by 土ころび at 2010-10-18 23:48 x
先日はお会い出来て光栄でした。 時間なくてゆっくりお話出来ませんでしたが、次回またしまなみ方面へ出撃の際は、ご一緒させていただければ嬉しいです。 今後も良かったら呉ポタメンバーみんなと仲良くしてやって下さい。

>暴走について

えーいつもの事なんですが、今回はかなりぶっ飛ばして、私らゆるポタ組はもちろんロードの方も追いつけなかった速度でした。(苦笑) ホント・・・困ったものです。
Commented by 長崎のブロンプトン at 2010-10-19 18:26 x
先日は、無理にご一緒させていただきありがとう御座いました。早速ツイッターでブログを紹介させていただきました。後ほど私のブログにも載せさせていただきますね。本当にいい思い出になりました。しまなみには必ず又行きます!
Commented by ハスキー at 2010-10-20 10:21 x
いいえ。はっさく屋さんは出張中でした。
大三島の道の駅でノンビリしたんですよ~
で、先頭はMTB?クロス?のおじさまが引かれたので、終始私にはいいペースでした。
でも、人数多いんでまとめるの大変だったと思いますよ。

そうですね!カッパさんにはママチャリとか…って、たぶん、いえ、かなり、嫌がると思います(笑)
Commented by 伯方の塩ラーメン さんわ at 2010-10-20 11:14 x
「伯方の塩ラーメン さんわ」店主の福羅と申します。
この度は大勢でのご来店ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。( ^ω^ )ニコニコ
Commented by hassaku50 at 2010-10-21 21:59
>土ころびさん
おつかれさまでした。
BD-1が多くて なかなか覚えられなくて
みなさん 速いんですね~
Commented by hassaku50 at 2010-10-21 22:03
>長崎のブロンプトンさん
HP見ました~ おしゃれな店ですね
PASTAさんのもチェックしました
Commented by hassaku50 at 2010-10-21 22:05
>ハスキーさん
あんなにいるとは思わなかったです。
一番びっくりしたのがOCAの熊さんみたいな若い男の子がメトロでペースについていってたことです
Commented by hassaku50 at 2010-10-21 22:09
>さんわさん
いつも美味しいラーメンありがとうございます
by hassaku50 | 2010-10-17 17:31 | 伯方島 | Trackback | Comments(12)