ブログトップ

岩城島岩城港 レモンハート レモンポーク丼

長江港から 岩城港まで移動してお目当ての喫茶店へと

岩城港の前には このリモーネプラザ
ここでは島の名産がいろいろ販売されております。アラタくんの好きな芋菓子もあるでよ
f0098002_18182392.jpg

レモンハートは この建物の中にあります。

f0098002_1819787.jpg

入口に 手書きのボード  もちろん頼んじゃうよ。

f0098002_18194669.jpg

レモンポーク丼 650円 味噌汁も付いちゃうよ。

f0098002_18204415.jpg

半熟の目玉焼をめくると、こんな嬉しいレモンポークのバラ肉が

その後、小漕港へ回り 生口島経由で帰りました。
もちろん小漕港=洲江港もサイクルーズPASSで割引OKでしたよ

※レモンハートの食べログ記事はこちら
http://r.tabelog.com/ehime/A3802/A380201/38007136/
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/14801377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アラタ at 2010-10-19 16:37 x
芋菓子はこっちでも売ってるとこ見つかったけど、はっさく大福は入手できなくなりました。取り寄せだと小口じゃ割高だしねえ~

レモンハートってキュンとくる名前ですねえ(#^.^#)
Commented by hassaku50 at 2010-10-21 22:11
>アラタくん
芋菓子も 300円くらいで袋売りしてましたよ
レモンハートは あの漫画のロゴだったような
Commented by 宮窪のおっさん at 2010-10-23 20:25 x
美味しい情報、ありがとうございました
早速、行ってきましたよ

PASSを使って自転車で
生口島→岩城島→因島→生口島のプチサイクリングでした

楽しくて美味しかった~
Commented by hassaku50 at 2010-10-24 16:14
>宮窪のおっさん様
お久しぶりです。
地元の人たちは 焼そば定食が一番人気みたいでした。たしかに美味しそうでしたけど 炭水化物+炭水化物が気になる。
またHP 参考にさせてもらいますねー
by hassaku50 | 2010-10-16 18:23 | しまなみ周辺(上島町メイン) | Trackback | Comments(4)